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よくあるご質問

異議・クレームを減らすためのコツ

カテゴリー:
トラブル・対処法

異議・クレームを減らせばビジネスの効率がアップし、ペイパルのアカウントが制限されることを回避できます。顧客満足度を高め、異議・クレームを減らすために下記の点をご確認ください。

  • 販売している商品について、写真、サイズなどできる限り詳しい情報を掲載してください。
  • 注文を受け取ったら、すばやく発送の手配をしてください。また、配達状況を追跡できる発送方法を選択し、顧客に追跡番号をお知らせください。
  • ペイパルのマイアカウントから、顧客のクレジットカード利用明細書に記載される店舗名をローマ字で登録してください。 登録方法はこちら。
  • 顧客からの問い合わせには迅速に、かつ適切に対応してください。
  • ウェブサイトに返金ポリシーを記載してください。