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よくあるご質問

ペイパルにログインできない、ID・パスワードを忘れた場合

カテゴリー:
トラブル・対処法

アカウントID(メールアドレス)を忘れた場合

以下の手順で、確認することができます。

  1. STEP.1

    ログイン画面を開き、[メールアドレスまたはパスワードをお忘れの場合]をクリックします。

  2. STEP.2

    [使用したメールアドレスを思い出せません]を選択し、アカウントに登録した可能性のあるメールアドレスを最大3つまで入力します。
    表示されているコードを入力し、[続行]をクリックして、指示に従います。

パスワードを忘れた、またはロックされた場合

以下の手順で、確認することができます。

  1. STEP.1

    ログイン画面を開き、[メールアドレスまたはパスワードをお忘れの場合]をクリックします。

状況に合わせ、以下のいずれかのステップに従ってください。

  1. STEP.2

    パスワードを忘れた場合

    [パスワードを思い出せません]をクリックし、メールアドレスを入力します。
    表示されているコードを入力し、[続行]をクリックして、指示に従います。

  2. パスワードとメールアドレスを忘れた場合

    [どちらもわかりません]をクリックし、ペイパルアカウントに登録した可能性のあるメールアドレスを最大3つまで入力します。
    表示されているコードを入力し、[続行]をクリックして、指示に従います。

パスワードとセキュリティの質問を変更する場合

パーソナルアカウントのパスワードとセキュリティの質問は、以下の手順で変更することができます。

  1. STEP.1

    マイペイパルにログイン後、画面右上の歯車のアイコン(個人設定)をクリックします。

  2. STEP.2

    [セキュリティ]をクリックします。

  3. STEP.3

    [セキュリティに関する質問]をクリックします。
    表示される画面の指示に従って、入力すると完了となります。

パスワードとセキュリティの質問を変更する場合(ビジネスアカウント)

ビジネスアカウントのパスワードとセキュリティの質問は、以下の手順で変更することができます

  1. STEP.1

    マイペイパルにログイン後、[アカウント設定][プロフィール設定]をクリックします。

  2. STEP.2

    [事業情報]→パスワード セキュリティに関する質問欄の[変更]をクリックします。

  3. STEP.3

    [パスワード][セキュリティに関する質問]のいずれかを選択し、[編集]をクリックします。
    表示される画面に指示に従って、入力すると完了となります