PayPal

PayPal

よくあるご質問

メールアドレスを確認

カテゴリー:
アカウント設定・変更・削除

ペイパルでは、ログイン時のアカウントのIDとして、メールアドレスを使用します。
ペイパルアカウントで、代金の支払い・受け取りを行うには、メールアドレスを確認する必要があります。

メールアドレスの確認方法(パーソナルアカウント)

ペイパルから届くメールから確認する

以下の手順で、確認することができます。

  1. STEP.1

    アカウント開設後、ペイパルから送信されたメールに記載されている[はい、これは私のメールアドレスです。]をクリックします。

    遷移先の画面で、登録時のパスワードを入力し[メールアドレスを確認]をクリックすると完了です。

  2. STEP.2

    パスワードを入力し、[メールアドレスを確認]をクリックします。

以上で完了です。

マイペイパルからメールを再送する。

ログイン後、以下の手順で登録したメールアドレスにメールを再送することが可能です。

  1. STEP.1

    マイペイパルにログイン後、未設定の基本事項が表示されますので、[メールアドレスを確認]をクリックします。

  2. STEP.2

    [メールの送信]をクリックし、確認用のリンク付きのメールを送信します。

  3. STEP.3

    ペイパルから送信されたメールに記載された、[はい、これは私のメールアドレスです。]をクリックします。

    遷移先の画面にて、登録時のパスワードを入力し[メールアドレスを確認]をクリックすると完了です。

メールアドレスの確認方法(ビジネスアカウント)

ペイパルから届くメールから確認する

以下の手順で、確認することができます。

  1. STEP.1

    アカウント開設後、ペイパルから送信されたメールに記載されている[メールアドレスを確認]をクリックします。

    遷移先の画面で、登録時のパスワードを入力し[メールアドレスを確認]をクリックすると完了です。

  2. STEP.2

    パスワードを入力し、[メールアドレスを確認]をクリックします。

以上で完了です。

マイペイパルからメールを再送する。

ログイン後、以下の手順で登録したメールアドレスにメールを再送することが可能です。

  1. STEP.1

    マイアカウントにログインし、[アカウント設定][メールアドレスを確認]をクリックします。

  2. STEP.2

    [新規確認番号を送信するよう請求する]をクリックします。

  3. STEP.3

    ペイパルから送信されたメールに記載された、[こちらからアカウントの利用を開始]をクリックします。

    遷移先の画面にて、登録時のパスワードを入力し[メールアドレスを確認]をクリックすると完了です。